YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

先ほど久々に寝屋川店のHP覗いてみたら

(同じ会社やのにスンマセン)

スタッフ萩原、川崎が今ハマっているオフ用にマウスガード

を紹介してました。ほんで読んでみたら

今更何を言うとんねん!と。

バイク屋やったらオフの時はつけんの当たり前やろ!

そりゃ私もタイトルどおりです。

2477

オフ(仕事が・・)の時つけてます。

もう7~8年愛用の為奥歯の方は噛み切れかけてます。

私のは安物ですが歯医者さんとこで

スポーツ用として造ってもうた方がかなり立派なのが

できて力も入りやすいです。

よう見てもうたら私のヘルメット?も

2476

ヤマハ製?です。

(両写真ともきたない顔でスンマセン)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック