YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

おなかがすいたんで帰ろうとおもいます。

私清原は基本的に朝昼ともに食べません。(差し入れ以外は・・)

でもよっぽどお腹空いた時はたべますが。

それでもそないに体重はに減ったりもしません。

若い頃は食べたくても食べれなかったんで

体が慣れてもうたかもしれませんが、せやけど昨日今日の2日間は

朝にバームクーヘンを食べました。

光善寺駅前の100円均一ショップに小物を買いに

行きレジに出すときにそのレジ前に置いて

あって旨そうに見えたんで買うてまいました。

店側の策略にはまってまいました。

久々に食べたらおいしかったんで今日も買いに

行ったら昨日あんなにおいてたのに結構売れてたみたいで

かなり減ってました。私以外も店側にハメられてもうてるみたいです。

ウチの店でも置いてみようかとスタッフで話してました。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック