YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

Dscn5142 Dscn5143

   こんばんは。脇田です。

上の写真は先日水曜日のひとコマです。寝屋川店でのブログでも触れておりましたが

奈良の下市まで我が人生二回目のオフロードコースに遊びに行ってまいりました。

写真のとおりバチバチの晴天。気温もそこそこに絶好のオフロード日和のつもりが、コースは

8割方ねとねと、ぐちょぐちょの マックシェイク状態。

いやぁ良い筋トレになりました。走りすぎてというよりも、こかしたバイクを起こすのに・・。

 お店のセロー225で遊ばせて貰ったのですが、このセローくん、本日は乗り手に恵まれず

右へ左へスライディング。彼が工場で生産され、日本の公道に降りてから十数年、間違いなく

過去最低の一日だったに違いありません。写真とるの忘れてましたが、最後の一周にこの日

一番のスライディング後の出で立ちは完全に農耕機。可愛そうに・・。 僕のせいですが・・。

 しかしセローはやはり名車でございました。特筆すべきはこけてもこけても、セル一発始動の

超優良始動。横倒しで、ガソリン、ババ漏れでも「キュルッボンッッ!」で楽チンチン。

セローが名車といわれる所以の断片を体感し、農耕機に成り下がった彼の洗車にも

力が入る私。すがすがしく洗車後に寝屋川店に運ぼうとエンジン始動。キュルッボンッッ!

爽やかに一発始動。さすが・・・・。 あれっ? おやや?

      え~っと・・。

           オイル漏れてます。 遠慮なく。

              怒ってたのね。やっぱり。

はい、ごめんなさい。すき放題遊ばして貰った分、責任持って直します。

           今回も非常に楽しかったです。いやぁオフも楽しいっすねぇ。

  しょっちゅう行けませんが次回が楽しみ。(自分のバイクが欲しい・・。)

                    おやすみなさい。

 (明日2/1は勝手ながら私、脇田は旧友の結婚式に出席の為、終日不在です。

  すいません。)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック