YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

昨日は寝屋川店並河店長と閉店後門真の

料亭にて店長会議。

ハイ上記の文章2ヶ所おかしいです。

まず一ヶ所目「料亭」→「情熱ホルモン

1919

2ヶ所目「店長会議」→「私のグチ

どちらも私のリクエスト。並河店長はそんなん聞いてくれるんです。

それも門真の店まで並河店長は歩いてこられました。

myブームやそうです。

私の方が家から近いのにちょい遅れてついたんで反省・・・。

飲み食いしながらお話・・・。

並河店長が昔から言われてたんが

「飲んだ勢いで言いたいことは言え!」と

言われてたんで言えるだけ言いました。

ビビリながら。

ウチの親方はそのへん太っ腹です。(見た目やないですヨ)

ほんでおいしかったです。ごちそうさまでした。

今日も一日がんばります。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック