YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

清原です
また私事ですみません
今日は定休日なので4.5ヶ月ぶりに散髪にバイク屋やのに車で行ってしまいました。軟弱者でスミマセン
私は長い髪は気になるのでいつもバッサリいきます。
自宅の大東市から高槻市西町?の「ニューエリート」という理髪店に行きますここは私の高校時代の同級生関君の自宅兼お店でお父さんお母さん関君妹さんの家族4人でやっておられてアットホームのええお店でおススメ理容店です。私自身は昔からかなり良くしていただきお世話になっております。
今まで関君にはうちの店にお客さんを何人か紹介していただいて公私にわたっていたせりつかせりです。その本人は今病気療養中で大変みたいなんで最近は会うてません。はよ元気になってまたたのむでぇ〜。
散髪終わってから南港までナンバープレートの登録に行ったら海が近いだけあり風が強く散髪したての頭がかなり寒かったです。
南港陸運局は正直キレイとは言えず(特にトイレ)立て直したほうが・・・と思うんですがやっぱり大阪は借金のせいなんでしょうか
いつになったら景気はよくなるんでしょうか?
橋本知事お願いします。(南港は大阪市やからちゃうのかな)

トラックバック