YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

清原です。
最近お客様からまたこの日記の事を話に出してもらえますので頑張って更新しようと思うのですがなかなか載せる事が…[E:sad]。
オートバイネタはうちの脇田にお任せで
私はどうでもええ話ですが最近かなり体がナマっている為夜に走ったりこの2,3年顔出すくらいのジムに昨年末から週1.2回時間の都合がつけば行くようになりました。でも体はかなりオッサン化が進行しておりほぼリハビリ状態[E:shock]です。
こないだ日曜日も営業終了後(他のスタッフのおかげです)もジムに行き大先輩の方から「春に試合に出る若い奴(24才)の相手してやって」と言われ前に軽〜くやった子なんで「ハイ」と言い、真剣にやって完封したろうと思ったのですが相手の子はまだヘタッピやけど若くて勢いがあり 私は元々弱っちいのにオッサン化で思うように体は動かず[E:sad]かなりええパンチ2・3発もらうわ唇切れるわで「こらアカン」と途中からはかなり本気モード[E:angry]Y2tgh7jm
というか子供のケンカ状態。
大人気無かったです。
そのせいで月曜日は左肩が上がらず他も筋肉痛、下唇も腫れ[E:coldsweats02]お客様商売上ホンマはよくないけど普段の顔よりこの方がブサイク顔の言い訳になるから皆様笑って見逃してください。
でも痛い思いするのに血出るくらいやったらおもろいんです[E:smile]。路上でやったら犯罪ですけどネ3bek7yyx ※白色の頭が私です

トラックバック