YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

Bitcdyxr 今日は朝から愛知県のサーキット場にFZ1の試乗会に行きました家出る時からあいにくの雨、[E:rain]でも新大阪でひさびさの新幹線を見てテンションUP現地に着いたら雨も上がる…どころか酷くなる一方、[E:sad]走行前の講習でFZ1の良いとこを聞いたから走って試そうにも根性なしの私ではじゃじゃ降りのなかではただ走るだけで精一杯[E:shock]それでもいっぱい写真を撮ったので後日HPにUPしますのでお楽しみを!せやけど朝7時出発大雨走行夕方4時帰阪の強行プラン!おかげで風邪ひきました明日も営業の為もう寝ます。おやすみなさい。

トラックバック