YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

 初めまして。YSP枚方南のセールスアシスタント/メカニック(長すぎですよねぇこの肩書き・・。一応名刺にかいてあるので)     脇田 和之です。前回の内容から引き継ぎまして今回は自己紹介ということでトップバッターをおおせつかりました。   ブログなんかは今じゃぁやってて当然。みたいな感じですが、我がYSP枚方南スタッフは勿論、本店のYSP寝屋川店も含めて社内総一丸でアナログ人間・・。うちのサービススタッフ柴がスロットが得意なくらい・・。しかし株ドリーム(うちの社名)遅ればせながら
少しづつIT化(は〜呆れるほど死語)しようかなと思っております。これからは時に熱く、時に真面目にそしては基本はゆるーい感じで続けていくつもりです。張り切りすぎると実務
にかまけてすぐにやめてしまいそうなので。宜しくお願い致します。  
  ふぅぅ疲れたぁ・・。作文苦手だったんですよねぇ昔から。成績もわるかったし。何より終わったつもりで読み返すと自己紹介そっちのけの内容の文面にびっくり。さてと本題です。繋がり最悪ですねこの文章。すいません。私、在籍丸8年、整備も営業も保険もなんでもやります。ご来店の際はなんでもお言いつけ下さいませ。愛車はTRX850。しかし先日ぶちコケて寝屋川店に放置状態(だいぶショック・・。)。左鎖骨骨折のおまけつき(はぁ・・かっこ悪い)。現在サービス業務は勝手に休止中で営業に専念しております。バイクは勿論、音楽や映画も昔は好きでしたね。基本的に凝り性なのかもしれません。なのでこの仕事はむいてると勝手に思ってます。
 再び文面を読み返すと・・・・文章ながっっっ!作文べたの典型丸出しですね。もうやめます。夜中の一時です。嫁子供も寝ました。明日は仕事です。それではこれからいつまで続くかわかりませんが軽く眺めるぐらいで付き合って頂ければ幸いです。


 最後に。今日は何よりサッカー日本代表北京五輪出場おめでとう!これにつきます!先週の浦和レッズといい大事な試合は水曜日が多い!(お店の定休日)うれしいです。2週連続でテレビの前で喚きました。あー楽しかった。それではまた。

トラックバック