YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

今日は今年の営業最終日でしたが朝からずっとスッキリしない天気でしたね[E:rain]

年明けはすっきりした天気で営業始め出来るよう願います。

そんなすっきりしないお昼にちょっとおでかけいたしました。

Pap_0003 寝屋川市にあるホンダモトランドさん。つい先日移転されたので

お勉強と題しおじゃましました。以前の場所からは目と鼻の先に移転。

と言うより元の場所に戻ってこられました。

Pap_0009

Pap_0010 
中は新しいお店のニオイがしました。

Pap_0008

Pap_0007
スタッフさんのカッコ含め店内も今時のオシャレな感じでした。

そう言えば昨日のTVで大阪市内のカワサキの

お店もオシャレなつくりってやってました。やっぱり時代に応じて

バイク屋も変わっていかなアカンのですね。

明日は水曜定休日ですが大掃除をせなアカンので当店も

モトランドさんにはかないませんがピカピカにしようと思います。

モトランド クボ店長 他のスタッフさん今日は急なおしかけでご迷惑

おかけしました。ほんでありがとうございました。