YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

べふ温泉到着後は温泉にはいってすぐ宴会[E:beer]

P1380322

P1380323

P1380324

P1380325

P1380326

P1380327

P1380331

P1380330
宴会の途中からはみなさん食事よりもバラバラになり[E:beer]の注ぎ大会。

もう優勝ビールかけ状態でした。

その宴会も10時前にはお開き各自お部屋に戻りbeerの続きを楽しむ方や

2日目にそなえ休む方[E:sleepy]それぞれの夜がふけていきました。

夜中ずっと降っていた雨も出発前にはピタリ!これもひとえに皆様のおかげ。

P1380333 2日目はオフロード組オンロード組そろっての記念撮影からのスタート[E:dash]

P1380336

P1380339

P1380337

P1380343

P1380338 2日目は帰るのみの道順。ただ帰るにしても長~い山道。

数名の方は前夜のbeer疲れもありちょっとしんどそうでした。

P1380345

P1380344

P1380346 お昼は徳島県あわおどり会館付近自由行動。

各自徳島ラーメンなど喰らっていただきました。

P1380348PM2:30頃徳島出発ですぐICjか高速道路をのり

鳴門大橋→解散場所の淡路SAまでノンストップ走行[E:dash]

最後のこれが皆さんしんどかったみたいでした。

鳴門大橋の強風が想像以上やったのと淡路SAまで90km程あったので

皆さんヘトヘト顔になってましたね。言うてもPM4時ごろ全員無事解散場所に到着。

 到着時にパンク発見。素早くスタッフが対応。こういう時バイク屋と一緒の

P1380349ツーリングは役立ちいいですよ。

ちなみにパンクしたのは寝屋川店スタッフの

ハギハラですのでお客さん関係ないです。

 

P1380350解散場所って言いましたがまだ皆さんご自宅まで

50km以上と長い道のりが残ってました。

遠い人は100km以上でした。

最後は皆さん集まってもろて総括。また次の機会もというのと

各店ご贔屓にと言うのを話してスタコラサッサ~とお先に失礼いたしました。

今回は事故もなくええツーリングになったとは思いますが反省点が一つ。

[E:virgo]が少ない[E:despair]。virgoが少ないから行こか迷ってるvirgoもこない。

           そこが反省点です。

参加してもろたヤロー共もvirgoが多ければうれしいですよね。

せやから次回はぜひたくさんのvirgo参加をお待ちしております。

以上、四国ツーリングレポートでした。