YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

Pap_0011今日の昼間は香里教習所に

カタログアプローチに

行ってきました。

ひと月にいっぺんは、行っとこうと

思といて、いつも数カ月に一度の

頻度やったんですが今回はちゃんと

早めに行けました。しょっちゅう行っとかないとカタログが

無くなるのはもちろん 置いてるカタログがバラバラに

なってしもてるんです。今回はまだマシでした。それにしても

今日はなぜか行った時、四輪、二輪共に教習がやってなかったです。

待合におった教官に聞いてもハッキシした答えはなかったです。

何かあったのか?・・・・。

Pap_0010 去年ウチの店も参加させてもうたイベントが今年もあるみたいですが
http://ysphirakataminami.blog.eonet.jp/default/2015/09/post-88e5.html

お誘いが無いんです。

ぜひこんなんには参加させてもらいたいんですけどね。

今日は営業さんおらんかったので明日聞いてみます。

その明日は当店水曜定休日です。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック