YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

昨日この場でH社の動画を載せたらヤマハの担当営業マンから今日

電話がかかってきて他車の宣伝はアカン、ヤマハのR25をもっとほめて

ヤマハの事載せろ的な事を言うてきました。

ケツの穴小っさいですよね。ヤマハの社員ともあろう者が、他車の事

ちょっと載せたぐらいでビクビクしとったらアカン[E:bearing]。ド~ンと

構えとくかライバル心燃やしてもっと負けんようなモン考えて会社に

提案せぇっちゅうねん。ハイ、ヤマハの事載せましたよ~HONMAはん。

よう見たらスペル一文字ちがいでそのH社やで。会社まちがえた?。

長い前説スミマセン。さて、スズカ8耐始まってますね。

明日、明後日がメインですけど、見に行く方は暑さに気ぃつけてくださいね。「8耐自販機」の画像検索結果

みなさんこのような自販機知ってますか?コカコーラと8耐のコラボ。

三重県などの地域によっては設置してるそうです。

YSP全体で置きましょうと言う事でヤマハを通してコカコーラに

言うたんですが、昨日コカコーラの担当者からの電話で、

「設置したいと言うYSP店は3店舗だけやったのでこの話は無かった事で・・・」

はぁ~?全国90店舗以上あるYSP店から3店舗だけ?なぜ?

全国じゃなかった?詳細はわかりませんがなぜ置かない?

置く場所がないって言うのやったらわかるんですが、もったいない。

置いたらいつでもすぐにカフェオレ買えるのに。

P1370782ちょっとちゃうけど当店の

ガスエアコンの室外機。

ヤマハ社製です。8耐自販機じゃないけど

ロッシポスター貼っときました。

安っぽい?