YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

P1330731

 

P1330732_2 

P1330733

 

P1330734

  昨日23日(祝水)は朝から香里教習所でのイベントに参加出展してきました。

シルバーウィークずっと晴れ[E:sun]こんなに晴れる連休って珍しいですね。

ほんでまた昨日は特に暑かった~[E:coldsweats02]。

P1330736

P1330735

P1330740 前日の夜から教習所側ではこの様に[E:upwardright]準備されてました。

P1330743_3

9時前にはたくさんのお客さんが教習所前で並んで待ってました。

P1330747

P1330745

 

 

 

当店も朝9時ごろには準備OK。

P1330772_2

P1330770_3 

 

P1330757

 

 

 

お客さんって来るのかなと思ってましたが、ものすごい数の人が来てました。

せやけど二輪ブースの場所が悪いですヤマハはトリシティの試乗が

 

でき、よその店はハーレーなどの試乗もOKでしたが、人目につかないので

2輪ブースに来る方は他のブースに比べると少なかったと思います。

 

P1330752_2

一人で店番やったのでちょうど良かったのですが。

コイン落としはお子ちゃまのみですが大人にも大好評でした。

 

よそのお店さんがみんなこれええわと言い写真をとって自分トコでも

やろうと言ってました。ベルギーの美術館と違いウチはパクリOKです。

P1330763

P1330778

P1330766

P1330754

P1330773

P1330769

P1330762
当店のお客さんもたくさん来ていただきありがとうございました。

こういうイベントっていつも終わってからもっとこうしたらよかった、あーしたら

よかったとか反省ばかりです。次回の課題です。

毎回課題が残ります。

P1330737

P1330764_2