YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

昨日は、朝早くから大勢でツーリング。暑くて疲れた~。

今日はお仕事モードで朝早くから神戸東灘警察署へ出頭・・・ではなくお仕事です。
Pa0_0000今週はいろいろとせなアカン事が多かった~。(当社の1週間は木曜から火曜までです

なんと言ってもメインイベントはツーリング[E:sign01]・・・ではないんです。

参加の皆様には申し訳ございませんm(_ _)m。

私的のメインはツーリング前日19日晩の自宅近所のボウリング場での

           「姫路麗プロチャレンジ」の見学。

仕事終わってからなんで間に合わないので見学だけでもと言う事で

チャチャッと片づけ「後はヨロシク~」と猛ダッシュ帰宅[E:dash]。

ほんでもって汗臭いのでシャワーを浴び勝負パンツに履き替えいざ観戦へ。

Pa0_0002

Pa0_0004 おられました[E:lovely]。普段ガラガラのボウリング場がいっぱいx2.
ボウリング愛好者はバイカーより多いですね。

ここには写ってませんが姫路さんが投げる後ろはギャラリーだらけ。

そんな仰山の視線を集めつつファンサービス満点でお客さんと一緒に投げられてました。

ほんで簡単にスコア257[E:wobbly]。さすがプロとしか言えません。

仕事終わり間に合えば一緒にほうりたいなぁと思ってましたがアキません。

決まってはないのですが参加者全員マイシューズは当たり前マイボウルは3つぐらい

もってました。手ぶらの私では参加できるフインキではございません。

Pa0_0001なんにしてもファンサービスがすごい。

1ゲーム毎にいろんなレーンでファン交流。

終わったらマネージャーに自ら指示をしサイン会と。

やっぱりファン多いはずやわ。地道な活動がスゴイ。

バイクのレーサーなんか勘違いの天狗だらけ。

そら全日本ロードレースの最終戦とかでも

客ガラガラやわ。こんな活動しとらへんもん。

そんなツーリング前日浮かれまくりのひと時でした。

最後に勇気を振り絞り

「シャ シャ シャ写真お願いします[E:coldsweats02]」と久々のド緊張。

Img_0268快くOK。

家宝にいたします[E:crying]。

これから毎日シャドウボウリングします。

バイク屋一切関係ないお話しにお付合い

いただきありがとうございました。

明日は水曜お店は定休日です。

とりあえずボウリング行って来よう。

 

トラックバック