YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

日曜日の朝です。ええ天気[E:sun]。

昨日まで日曜日は雨?って聞いてましたが、

まぁ晴が雨って言うんやったら困りますが天気ええ分には文句無しです。

P1320247 [E:up]顔写ってませんが、(シャイなんで)サービスの中村です。
https://www.youtube.com/watch?v=Q_0EJg4poAQ

いらってるのはXJR1300です。キャブレターっていう箇所の

オーバーホール(清掃)&調整をやってます。

最近のバイクは電子制御が多いのでこういった機会がめっきり減りました。

この中村なんかはもうバイク乗出したころには9割方、電子制御バイクやったので

ほぼやったことが無かったので教えてもらいながら喜んでやってました。

ちょっとヘマもしてましたが、その辺は皆が通る道

経験、経験。

P1320246 もうこのXJRも昨日中に仕上がり、2階にて中古車展示いたしました。

P1320235 コンディションバッチリです[E:good]。

出来上がったら誰が触ったなんかはわかりませんが、

来店時よかったら中村が触ったのを見たってください。

P1320245
ほんで言うたってください。そんなに顔出しNG?って。

 

トラックバック