YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

先日いったボウリングで190台をだしマイシュース&マイボウルがあれば

200いけたとウかれている清原です。

遅くなりましたが、本日より連休あけの営業を再開いたしております。

休み中ご不便おかけしたかもしれませんが、お許しください。

GW中あっちゃこっちゃでツーリング集団を見かけました。

今年はライダーにとっては最高の天候やったのではと思います[E:sun]。

私も店の代車をちょこっと使わせてもらいました。役得役得。

使用後は

Pa0_0000 キッチリ洗車します。本来お客さんにお貸しするためなので。

明日からも通常営業してますので、スタッフ一同頑張ります。

ps、今度の日曜日家の近所のボウリング場にPリーガー来るみたいなので閉めたらダッシュで見に行こうと思ってます

Pa0_0008

トラックバック