YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

P1300353
修理作業中です。部品や工具はウエス(ボロ布など)の上においてます。

でもよく見て見ると

P1300354_3 こっコレは・・・パッパンツでした。キャッ[E:happy02]

以前もたぶんこの場で言いましたがパンツはウエスに持ってこいなんです。

やっぱり下着だけあってこぼした油などの水分をよく吸い取ってくれるんです。

作業中はさほど気になりません。ちなみに私のではございません。

私はトランクスが多いです。

まぁ私のなら油拭き取る前にこれぐらい汚れているかも?。

 

 

トラックバック