YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

P1250016明日はアメリカンツーリング。

心配していた天気もなんとか

もちそうなので予定通り行きます。

伊勢神宮。

当初の予定は10/13。

この日は台風直撃。

ほんで延期日の明日もちょっと前の予報では雨ツーになりそうでしたが、

よかったです。まだわかりませんが。

明日の延期日が都合が悪くて行けない方々もいてます。

その一人をご紹介。毎年ご一緒してもうてたお客様のお一人

P1240217DS4のアダチ様。

忙しくて行けないとの事。その理由がこれ。

P1250013[E:downwardleft]

「セブンイレブンええ気分」のコンビニ。

枚方の一号線沿いの堂山3丁目に

オーナーとして11月の13日にOPEN

されるそうなんです。

今日わざわざご挨拶に来られました。ツーリングなどで顔見知りに

なられた方がおられればみなさん立ち寄ってみてくださいね。

くれぐれもちょっと前にニュースであったようなイチャモンはつけないように

しましょうね。たぶんこのアダチ様は黙ってないと思います[E:happy01]。

落ち着いたらまたツーリングに行きましょうねアダチさん。

ガンバッてくださいね

 

トラックバック