YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

4月に入り温かくなったと思いきやここ2,3日は寒かったりと

みなさん体調崩してませんか?

私、清原は体調自体は崩してませんが、ここ最近の運動不足

により、体型をだいぶんと崩してしまいました[E:coldsweats01]。

以前はこの場で何度か載させていただいてたんですがここんとこは

でんでん載せて無かったんで、お話しさせていただくと、昔、少~し

クシングをかじってまして、一昨年まではちょこちょこジムに行ってましたが

去年は何度か顔を出しはしてましたが体は動かさずで

今月に入りちょっと早く店が閉めれた時にはジム通いさせてもうてます。

情けない事にその初日、張り切って動き出して10分程で右足をフィッシュオン!

攣ってしまいました。立派におっちゃん化を果たしてました。

でもそれ以来もう足は攣っていません。この言い訳もオッチャン化。

P1220558昔よくお世話になった秤。

P1220559[E:downwardleft]現在は、う~ん・・・

フェザー級(57kg)

やったんですが・・・・。

サウナスーツ着てかなり動いて汗かいてるんですが毎回

あまり変わりません。なぜ?。

P1220570[E:downwardleft]写真右の若者 シマカワ君。

身長は私とさほど変わりませんが

体使う仕事をしているみたいでガッチリしていて

体重はだいぶん上です。その為、ジムにはあまりスパーリングの

相手がいないみたいなんです。

もうすぐプロテストを受けるそうなんです。

ちょっと遠目で見てたらまだちょこっとテストは・・・という感じ。

そこで私も最近は少し動けるようになってきたので

テスト勉強としてここんとこスパ-リングのお相手をしています。

私人に教えるほどのモンでもないので身をもってわかってもらおうと

お相手してますが、パンチも見えてますが、いかんせん自分の体が

ぜんぜん動きません。まるで自分の体ではないです。

昨日は久々に一発、酔うパンチ[E:diamond]をいただいちゃいました[E:bearing]。

 
酔うパンチ?わかりませんよね。目の前の画像がズレるというか、

P1220715簡単に言うと星が飛んでるみたいなモンです。

もらってひさびさやなぁこの感じと

笑っちゃいました。

終ってシマカワ君に「歳いくつ?」と聞くと「もう23です」と。

なにが「もう」や 「オレ38やで」と言うとビックリ顔。

その顔が「38のオッサンにもなってようやるわ」と言ってるのが

すぐわかりました。その為これからオッサンパワーを見せたろうと

もくろんでます。まぁなんやかんやでジム行って疲れるんですが、

気の合う者同士やと楽しいもんです。殴り合ってますが。

この体を動かして帰ってからの[E:beer]が最高です。

せやから体重変われへんのですね。

今後も仕事に支障の出ない程度でジム通いは続けようと思っています。

長々とバイク屋と関係ない話をしてしまいスミマセンでした。

明日は当店定休日です。

ps写真右後方でチョケてる方は当店のお客様でもあり今、現在ジムの実質的オーナーの方です。

P1220571 
http://www.taiki-group.com/の社長さんです。

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. くま
    • 2014年04月25日 08:27
    • 清原さん、おはようございます。
      体型を管理するのは大変ですよね。
      現在スポーツクラブに通って肉体改造(?)をしていますが、
      50余年貯めた脂肪はなかなか落ちません。
      ただし、僕の場合は諸事情ありまして
      トレーニングの後はNAC[E:beer]です。[E:coldsweats01]
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック