YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

Pap_0007今年も 行ってきました。大阪モーターサイクルショーに。

もちろんYSPブースのスタッフとして。

今年でYSPブースも3年目。三度目となるとだいぶんと慣れてきました。

スタッフとして行っているため他のブースはそないに見てはいませんが、

ちょろっとは見て楽しんできました。

Pap_0044YSPブース前のヤマハブースで

朝9時半からの朝礼。

お偉いさんの話が長い。

Pap_0005待望のグリーン「BOLT/R ABS」

Pap_00067月末頃YSP限定発売。

Pap_0041

Pap_0038

 

 

Pap_0039ヤマハブースにもおしゃれな

カスタム「BOLT」

その名も「カフェBOLT」

が、展示されてました。

Pap_0001グリーンの「BOLT」にはこの

「プラナスマフラー」と

Pap_0021NANKAIさんとこで

展示していた

このヘルメットの

SETが合いそうな

気がします。

Pap_0043他にも

YSPブースには

YSP限定

「セロー250」

ブルーと言うのが

YSPでしか

買えません。

こちらは5月発売予定。

Pap_0040XJR400Rの白バイ仕様。

Pap_0032でももうXJR生産してません。

残念・・・。

このお姉ちゃんは売ってません

残念・・・・。

Pap_0018 モーターショーと言えばキャンギャル[E:lovely]・・・・

Pap_0020_3Pap_0019_2

 カメラ親父ども。

Pap_0015今年は規模が1.5倍になり

広がったところには各地のPR合戦が

繰り広げられてました。

Pap_0016

Pa0_0014

Pap_0029

Pap_0030 建物の裏では試乗会も開催してました。

Pap_0028すごい人だかり。

キャンギャルがおるブースは

ずっとキャンギャルが立っている

トコもあれば1時間に一度ぐらい

出て来るとこもありました。

当YSP横のブースは

たまにキャンギャルが出て来る

パターンで出てきたらYSPブースのお客さんは去っていきます。

来年はYSPブースにもギャルがいりますね。我こそはと思う

方がいれば立候補してください。当社の独断と偏見で審査いたします。

(水着審査あり)

Pap_0031配布したパンフレットや

カレンダーはお昼ごろに

あっと言う間に

なくなりました。

かなりあったんですが

これも来年の課題です。

Pap_0003

Pap_0004なんやかんやで

ながい一日も

夕方5時には

無事終了。

喉が痛い。

他のブースがあまり

見れてない為

ちゃんとリポートできずにすみませんm(_ _)m。

気になる方はまだ明日もやってますのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

行く前に当店にて前売りチケット買うて行ってくださいね。200円安いです。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック