YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

P1210426P1210427

 

懐かしい96年デビュー当初のドラッグスター400。

P1210428まだまだ現役?。

でもさすがにシートは・・

[E:weep]

これではお尻がもちません。

シート革の張替作業で

生まれ変わってもらいます。

P1210429_2

革を剥がすとこのとおり

よく焼けたトースト。

ではございません。

中身のスポンジです。

なんぼテーピングしてても

雨がふるとこのように

滲みてまいます。

P1210431今回はかなり絞れるぐらい

水を吸っていました。

暑い夏の日やったら2~3時間程

外で干していたらすぐ乾くんですが

これ昨日の雨の日にやりだしたもん

なんで全然乾きません。ましてこの

冬場なんで。

一晩干しても乾いてなかったんで強制乾燥いたしました。

これをやるとやらないでは出来上がりがちゃいますねん。

P1210432

出来上がりがコレ。

[E:downwardleft]ちょっとスポンジが

ちじんでいた為、

ちょっとシワは残りますが

最初に比べると

雲泥の差。

これでお尻も濡れません。

P1210434

P1210435

シートが破れている方におススメです。

シート丸々を交換するよりはかなりお安くできますよ。

出来ないバイクもありますんで問い合わせてください。

だいたいのバイクはできますが、時間はかかりますんでご了承を。

 












コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック